えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

海鮮イタリアンの会

ハーフマラソンでもダメージは大きい。翌日より翌々日のほう酷くなる。完全に回復するには2週間はかかる。フルマラソン走ると完全回復するには3週間はかかって2週間だと全然走れない。

 

昨夜は毎月恒例の社内飲み会で6名で。テーマは海鮮イタリアンだったので店探しは私の役目で

予算と場所など鑑みると今回は探すのが難しかった。やっとこさ見つけたお店で多少予算オーバーだったが美味しかった。ここはまた来たいと思った。ちなみに予約してから気づいたが7,8年前くらいに私こちらのお店にプロジェクターの設置しにきたことありますわ。

調子のって最後はグラッパまで飲んでしまった。

tabelog.com

 

前菜

f:id:garichichi:20231018153543j:image

鮪のカラスミパスタ

f:id:garichichi:20231017222805j:image

唯一の肉と言われたクジラ肉のボロネーゼf:id:garichichi:20231017222808j:image

メインはアクアパッツァ

f:id:garichichi:20231018153529j:image

 

コシナのXレンズがそれなりに出るので2本追加しました。

www.apex106.com