えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Insta360 go3

今朝は赤坂御用地3週12㎞のキロ5分弱で走る。Insta360 go3つけて走ってみた。キャップにつけるとブレも少ない。45分しかバッテリーがもたないのでフルマラソンで使うとしたらスタート10分、半ば20分、ゴール10分ってとこか一度試してみたい。

 

首からぶら下げたマグネットペンダントで胸元にもつけれる。これで走るとカメラが走る勢いに左右に揺られるのでかなり気になる。映像もブレるし腕振りの手も映るのでランの撮影には向かないな。ちなみにレンタルで取り扱うことにしました。近日掲載予定です。

f:id:garichichi:20230804161114j:image

 

前回好評だったフィルムシミュレーションの続編記事です。

www.apex106.com