えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

七夕の夜

朝、赤坂御用地3周ジョグしとく。

 

夜は大学時代の友人が上京してきた。友人は司法書士事務所に勤めていて今回仕事でお世話になったのでそのお礼もかねて食事に行く。帰省したときの年1回くらいしか会わないけど七夕に夜にオッサン二人でイタリアンへ。大学時代の馬鹿な思い出話に爆笑して飲みすぎた。

 

盛り上がったながれで2軒目へ。バルセロナにあるカクテルバーが期間限定でやっているということで行ってみた。ほぼインバウンドお客さんだけだった。オッサン二人で1杯2500円するカクテルをチューチュー飲んで1杯だけ飲んで後にする。楽しかった。

f:id:garichichi:20230708111629j:image

 

先日発売されたX-S20レンタル開始しました。小型ですがS10よりバッテリーの持ちもよくなって旅行とかにスマホじゃなくてちゃんと撮りたい方におすすめです。

www.apex106.com