えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

断捨離

昨日はしっかり走ってよく飲んだので7時過ぎまで爆睡した。

 

今日から次男もスイミング始めるので我が家の男は同じスイミングスクールへ通ってる。次男のスイミング見学前に赤坂御用地の16kmジョグ。疲れているしガーミンから低有酸素運動が足りてないとアドバイスされてるので、ゆっくりペースで走る。この調子で走ってると今月は400㎞近く走ることになりそう。走り終わってスイミングスクールをのぞいたらもう次男のスイミングは終わっていた・・・

 

午後から色々家の片付け。物が増えてきたので断捨離することにした。処分のために売れそうなものはメルカリに出品するけど、ほとんどが売れそうにないのでこの際思い切って捨てることにした。捨てると気持ちもいい。夜はお鍋で、長男はどうする家康見て感情が高まって泣いてた。

 

Twitterで色々ポジティブなツイートもらいますが、根がドMなんできついお言葉もたくさん頂戴したいです。

 

 

ブルーバッジ認証したもらうのに免許証と名刺アップ提出しました。