えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

接種翌朝

 朝起きたら接種した左腕が重いかなと思い少し持ち上げるとわずかに痛む。いまさら?とりあえず大事を見て今日は運動なし。

 

会社の近くに魚久本店があるのでたまに買う。切り落としをゲットするために整理券をもらうため朝に並んでる人を見るけど普通に残っているときもあって先日ゲットできた。でもここで一番美味しいと思うのは鯖の味噌漬け、安いし。

 

それで根が貧乏性なので味噌漬けに付いてる味噌を買ってきた塩サバに塗ったくれば量産できるんじゃないかと妻に指示をしてやってもらう。

 

2日ほど寝かして完成。でもよく聞いたら。切り落とし(粕漬け)やつを塗ったので鯖の味噌漬けじゃなくて、鯖の粕漬けになった。弁当に持っていって食べたけど、なかなか美味しかった。

f:id:garichichi:20210629184230j:image

 

 アンドロイド端末いれました。でるかな?

www.apex106.com