えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

皇居ジョグ

朝は走らずで仕事早上がりしてから走る。一度自宅にもどるのが億劫だったので着替えを持っていき初めてランニングステーション使ってみた。皇居周りにはランステはいくつあるが今回利用したのはRe.Ra.Ku PRO 竹橋皇居前店 ランニング&ボディケアてとこで土曜とあってかなかなか盛況ぶりでした。ポイント練習でビルドアップ走するつもりで着替えて走り出してすぐに気づいたんですが皇居乾通りの桜真っ最中ですごい人通り、こりゃスピード出せないのでジョギングに切り替えて皇居2周して終わっといた。

 

1人なんで晩飯は冷凍庫にあったサグチキンカレーとナン
f:id:garichichi:20230403113304j:image

 

フィルムシミュレーションの記事ですがさらにブラッシュアップしました。

www.apex106.com