えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ドリル

朝起きてストレッチしてから3kgのケトルベル買ってコーチングうけたドリルをこなす。高校の時に似たような筋トレを15㎏の鉄アレイでやっていたけど、重けりゃいいってもんじゃないないのがわかった。丁寧に意識して筋肉を動かせばこりゃ結構な負荷だわ。まあ15kgなんて今もてないですけど。

 

朝のローラー。15分、3分、萎えて1分半・・。途中フォーム意識しながら改善前のフォームと旧フォームを交互に。鵜吞みにしないでホントに改善したフォームが正しいのか確認しながら。(TSS62 NP250W 15min NP285W 5min NP303W 1min30sec) 

 

午後、嫁さんから連絡あって息子が骨挫傷になった。高いとこから飛び降りるのがブームで児童館で飛び降りたときに左足に負傷したみたい。怪我らしい怪我って初めてなんで気が気でないがとりえあず大丈夫らしい。

 

ニコンの話題のミラーレス入りました。あとレンズも

www.apex106.com