えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

成人式余裕でダブルスコア

今日は成人式、自分の成人式がもう20年以上前かー。

20年たって私も成長した・・した?もー考えるのはよそう。

 

朝起きて妻子は自宅で朝食。なんとなく一人で自宅近くのカフェに行きたくなったので息子をストライダーに乗せて無理やり連れて行く。カフェ前に広場があったので練習させてたが寒いーと弱音を吐いて3分で終了。3月にレースデビュー予定。

 

昼から新宿へ。ニューマンにあるピザ屋へ。生地、ソースそれとトッピングすべて自分で選べるお店。私はマリナーラにリコッタチーズとミートボールとブロッコリー。コンセプトはすごい楽しいと思ったが味は普通かな。 

f:id:garichichi:20180109221109j:image

そこから東急ハンズへ行って包丁を買いに。その他もろもろ色々買い物を済まして帰宅。夕方から1時間のローラー

(TSS70  201W10min>210W10min>220W10min>231W10min>251W10min)

晩飯は自宅で、夜は嫁さんにマッサージしてもらう。今日も適度に酔っぱらって寝る。