えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

トーマスランド

今日は息子の誕生日祝いで雨天のためずっと順延していたトーマスランド@富士急ハイランドへ。朝6時起きで準備して7時半過ぎ出発。3連休初日、中央道はなかなかの渋滞で息子は車酔いでリバース・・・で機嫌悪くなる

 

それでもまあなんとか10時半過ぎに現地到着、車から降りてなんかとか持ち直してきた。基本的はソフトな遊園地というノリです。2歳の息子が乗れない乗り物ははほとんどない。息子は嬉しいのかどうかわからないが若干あっけにとられているようなかんじ。

 

昼飯もトーマスランドで。息子はランチボックス、嫁はパスタ、私はオムライス

美味しいとか美味しくないとか別なんです。トーマスなんです!

f:id:garichichi:20171104235544j:image

食べ終わってからいくつかアトラクションに行って、14時過ぎには現地を出る。帰りは嫁さんに運転してもらう。

 

帰宅してローラー(TSS71)してあとは家でゆっくり。