えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

三浦半島

朝5時過ぎに起きてコーヒー淹れて飲みながら支度。外で走るのが久しぶり過ぎて、天気予報の気温を見てもなにを着たらいいのがわからなくってる。シューズカバーはいらないか。グローブは結果的には指切りでよかったかな。

f:id:garichichi:20190428211102j:image

6時前に出発。tinoueさんとH本さんと3人で三浦半島へ自走。各々マイペースでtinoueさんメインで引っ張ってもらう。気温もよくて気持ちよく走れる。クリート位置も微調整の余地はあるが基本いい感じ。70kmちょい走っていつものパン屋へ。パンがピンボケ(泣

f:id:garichichi:20190428192804j:image

帰りは向かい風と思っていたがそうでもなかった。6時間超走って164km(TSS194)

 

帰宅したら、久しぶりの実走のせいか、思わずうたた寝してしまった。ケアの大切さがやっと身にしみてきた四十路、念入りにケアしてから今日も銭湯へ。晩飯は適当に自宅にある残り物をあさってワインを抜栓してしまった。飲みながらネットフリックス見ながらダラダラと。なんか独身時代を思いだした、休みの日は朝から走りに行って帰宅してから適当過ごしてた日々を。今はできないけというかモチベーションがないなそもそも。明日も走るぜ