えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

リフォーム

朝のローラー1時間弱 10分2本と3分1本

(TSS59 NP253W 10min NP257W 15min NP296W 3min)

 

中央営業所の3階のトイレを壊すことにした。エレベーター前に返却で届いた荷物が山積みになるんで狭くて通れないんで、思い切って今回トイレをぶち壊してスペースを確保することにした。 ちなみにうちの会社裏にあった昨年閉店した小料理屋に新しい店ができるらしく内装工事中。バーになるようです(楽しみ)。隣のビルも大きな改築やってるみたいで、大合唱状態・・・

f:id:garichichi:20190307191804j:image

 

夜はいったん帰宅してサーキットトレーニングに参加。2か月・週1でやってみたが正直まだ効果が実感できないのでもう1クール通ってみる。自宅でもできそうなトレーニングだけど、身体の使い方を教えてもらい動画で撮ったり、ペアを組んで皆でやるんでキツイとこまで追い込める。21時スタートで22半過ぎに帰宅