えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

12月30日

とりあえず熱は治まった。朝一、昨日から仕込んでいたチャーシューを仕上げたり。朝ごはんを皆で食べたりしてから午前中をすごす。

 

嫁さんと子どもはお出かけ。せっかく輪行で自転車持ってきたので、どっかに走りに行こうと準備したらビブショーツを忘れた!てことで梅田まで出てシルベストまで買いに行く。ゴアテックスのシューズカバーも1万円ちょいで高かったけ買う。ペラペラだけど軽くて防風性もありそう。極寒だと物足りないけど、そんな状況で走ることないし。14時から走りに行く

f:id:garichichi:20171231231457j:image

 

家の前にある淀川の河川敷から北に上ってそこから茨木、そこから箕面の山へ上る。大阪は西以外は1時間ちょい走れば山にぶち当たるのがいい。6㎞くらいの登りで勝尾寺まで

f:id:garichichi:20171231231350j:image

2時半ちょい走って50㎞。帰宅したら5時半で真っ暗。

晩飯は家族皆で外食へ