えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

寝坊

アラームをセットしていたが疲れていたのか起きれず。オンライン英会話は授業開始5分過ぎるとがキャンセルされる。いい大人なので妻もいちいち起こしてくれません。マラソンから丸2日半ほど経ったけどまだ足が上がらない。走りたくなったら走ろう。終わってから鼻詰まりがひどい、元々副鼻腔炎持ちなので風邪などを引くとその症状が出やすい。

 

さあ飲むぞと晩酌はソムリエ協会で買ったワインとエビフライ。パンダのエチケットでシャルドネってとこだけチラ見して飲んでみた。カリフォルニア?ニューワールド?と思ったけどカリフォルニアワインじゃないはず。チリ、アルゼンチンか?と結局分からなかったので確認したら日本ワイン、岡山のワイナリーだった。確かに日本のシャルドネによくある樽が効きすぎてる感じ気づくヒントだったか。残糖感と樽の風味と相待って味が濃い。市場価格を見ると4000円オーバーと結構するようだ。

f:id:garichichi:20231110012502j:image

 

オズポケ3レンタル開始です。2インチのタッチスクリーンと大きくなってます

www.apex106.com