えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

iMac24inch

新しいiMac入りました。既存のラインナップは21インチと27インチ、コロナ禍においては展示会の需要が激減してiMacの稼働率下がってましたが、ようやっと注文増えてきたので新しい24インチを追加しました。見た目も良いんでニーズもありそう。

f:id:garichichi:20211008220012j:image

 

神保町にあるポルトガルの洋菓子屋でゲットした無花果のチーズ。チーズといっても乳製品じゃなくて形状だけチーズぽいだけ?店で蘊蓄聞いたけどあまり理解できてなくてナッツとか入ってるから要はフィグログみたいなもの?ただ日本酒にあうのでチビチビやるんだけど、まじで止まらない。

f:id:garichichi:20211008220016j:image