えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

晩飯なし

仕事でシステム構築するための叩き台を作成する時に、今までテキストベースで作成してエンジニアに渡していたが先日ライターの友人がiPad+ApplePecilを使って仕事しているって世間話をして、自分にも使えるかもって思って今回試してみた。GoodNotesってアプリをダウンロードしてやってみた。イラレよりスピード感あって(自分が使うのが遅いだけか)今回のような細かい修正が連続する作業にはあってる。

f:id:garichichi:20210620202858p:image

 

晩飯なしだったのでmenuってアプリでデリバる。後輩に招待コードを送って大量にクーポンをゲットできたのでたまにランチにも使ってる。値引きなしの価格だと頼まないなぁ。オーダーしたのはガーリックシュリンププレート、すげーニンニク臭。妻にかなり嫌がれる。

f:id:garichichi:20210620201916j:image