えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

6月

脚いたい、、、6月はzwift(屋内で自転車練習)をやる日が増えたのでランの距離は少なめ。しかし脚の張りに対して本当に取り組まないとこのままクセになるというかな、治らなそうなのでそろそろ本気で取り組もう。とりあえずは今日は休み。

(ちなみ正確なTSSは不明。自転車のとランニングがごっちゃになって)

f:id:garichichi:20200602095946j:image

 

6月初日。まだまだ今までのようじゃないけど多少動きが出てきたのかなと思う。目下のゴールは売上が云々じゃなく継続していける環境の構築。コロナ前の軌道に乗ってる上での運営とは違って、這い上がらないと

www.apex106.com