えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

緊急事態宣言が解除前の日曜

日曜。脚の張りがあるので2時間弱くらい走ろうと家をでる。今日は気温もそれなりにあるので、マスクしながらだと危険じゃないかなと思っていたけど、一応その辺はケースバイケースみたい。こまめに水分補給したけどかなり脱水してしまった。走り終わって体重計乗ったら1.5㎏も落ちていたのでもう少し意識的に水分補給しないと。

一定ペースで21kmキロ4:59min/kmで

 

昼飯は家族で「てんや」へ行って天丼を食べる。散歩がてら人通りの少ない通りを歩いて帰宅。あとは自宅で大人しくしてた。こんな日曜が最後でありますように。

 

晩飯にあわせてワインを抜栓。ソーヴィニヨンブラン、ソーヴィニヨンブランと言えばサンセールだけど、その近くのマイナー所で値段のわりに美味しかった。f:id:garichichi:20200523203135j:image

 

長年うちでミドルクラスの三脚としてレンタルしていたLS-55DV。その後継機にあたるLibec RS-250DMをまとまった数いれました。

www.apex106.com