えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

台風とか地震とか

5時ごろから、もぞもぞと息子が動き出して嫁さんを蹴るもんだから、嫁さんオカンムリ。仕方ないのでじゃあ散歩にいこうかと6時前から息子と二人散歩へ。まだ早くてスタバもやってなくてマクドでコーヒー買って40分の散歩。眠い・・

 

戻ってローラー。オンラインサイクリングZwiftでワークアウトプログラム。

内容的には短時間・高負荷であんまりやらない内容だけどシクロクロスレース的にはありか(TSS43)

 

 

台風の影響と北海道においての地震で、通常通り承りできない状況です。

ご了承ください。

台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について(9月8日10:00現在) | ヤマト運輸


北海道で発生した地震の影響による荷受の停止とお届けの遅延について(9月8日14:00現在) | ヤマト運輸