えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

にこにこパークと夜餃子

日曜。前日嫁さんが事前に調べていた「にこにこパーク」ってとこに朝から行くよ!言われていたので起床後朝飯なしでローラー。昨夜のローラーダメージが大きくて負荷かけれず(TSS43 218W25min)。

 

自転車でいける距離なので嫁さんと息子は電動自転車で私はミニベロで。

行ったら明治神宮にあってなんだここかって感じ。

f:id:garichichi:20170404185754j:imagef:id:garichichi:20170404185803j:image

 

疲れている父は気持ちよそうなベンチに一人背中をゴリゴリ押し付けて悶絶。

f:id:garichichi:20170404185813j:image

子ども無料・大人300円で色んな遊具があって息子はそれなりに楽しんだみたい。こっちは朝飯食べてないもんだから近くのシェイクシャックにハンバーガーを食べに行こうと急かして早めに退散。

 

・・・めっちゃ並んでるし。

 仕方なく諦めて近くの店でテキトーに食べてお茶を濁して帰宅。そして昼寝。

 

夕方から髪を切りに行ってから銀座へ。

天龍に行って餃子を食べる。

移転したのは知っていたが移転後初めて、ここの餃子が一番好きかも、デカイ!

 f:id:garichichi:20170404191054j:image