えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

新年度

今日から4月、特に新入社員も入ってくる予定もないですが・・・

朝、練習してから仕事へ行こうと思ったがダルかったのでなにもなし

 

先日うちのサイトの一つがGoogleでの検索順位が大幅に下がりました。

おかげでアクセス減で集客にも影響あり(汗。ここんところその対策に追われてます。まあ前向きに考えると悪くなって思ったのが、ネットありきで商売やっていく以上はそういった検索順位だの広告だの気にしなくてはいけないのは仕方ないが、できればそういった枠から抜け出して「お客さんがうちでレンタルしたい」をありきで、そろそろやっていけないかなと考えさせられた。そのためになにをしたらいいんだろ。

 

帰宅してから晩飯前にローラー1時間半

(TSS103 236W10min 260W10min 230W10min 270W10min)

なんかクリート位置がしっくりしなくてずっといじくり回してる。

 

晩飯はイカスミパスタ。