えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

シュラスコから寿司

なんかまだ疲れてるのかやる気がないだけか、朝のローラー30分くらいだけ(TSS19 204W10min)

 

今日はほんとは若手メンバーとシュラスコに行く予定だったが、後輩の一人が溶連菌に感染して病み上がりだったので中止。嫁さんからは晩飯なし宣言をくらっていたのでマサヤと二人で会社近くの寿司屋へ。内心、寿司でよかったと思っていた。だってシュラスコに行っても次から次へと肉を持ってきてくれるが全然元がとれる気がしない。

 

寿司屋のカウンターの横に飾ってあった額。これをみて即座に「仕事」でもなく「練習」でもなくもちろん「ブログ」でもなく「お酒!!」と一瞬で思い浮かんだのは言うまでもない。

まあ酔っ払って日本酒片手に見たからな。

f:id:garichichi:20170201190014j:image