えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

大晦日ラン

遅起きして朝食とって実家でゆっくり。昼前から自転車乗りにいこうと思っていたら甥から電話があって昨夜誘ったトレランに行こうと電話あり。実家の車で甥と二人でサントリー山崎がある京都の山崎まで。車で1時間。

 

適当に2時間くらい走れたらいいかなと思って走ったけど思いのほか中1の体力のなさにグダグダペース。挙句の果てに来ていたジャンバーが暑いということで私が背中のポケットに入れて走ることに。前半上り基調、後半は下り基調で小雨に降られて2時間半弱。7.5kmしか走ってない(歩いてない)

f:id:garichichi:20180102161153j:image

f:id:garichichi:20180102161143j:image

f:id:garichichi:20180102161100j:image

f:id:garichichi:20180102161049j:image

 

 

f:id:garichichi:20180102161100j:image

f:id:garichichi:20180102161136j:image

 

f:id:garichichi:20180102161130j:image 

f:id:garichichi:20180102161209j:image

f:id:garichichi:20180102162916p:image

帰宅して自宅で年越し。お腹いっぱい食べて年越し蕎麦までたどり着かず。

飲みながらテレビをザッピングしながら0過ぎまで起きてた。