えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

スタバにて

スタバでコーヒー飲んでたらとなりで店員同士が話しているのが聞こえてくる。どうやらアルバイトさんの個人面談をしてるみたい。スタバに居るとたまにこういう場面に出くわすことがあり今回も聞くつもりはなかったけど真横なので否が応でも聞こえてくる。スタバって時給がそんなに高くないけどアルバイトさんのホスピタリティの高さには感心する。おそらく教育に割いてる時間も相当なんだと思う。自分も個人面談してる側としては気になって、その場でコーヒーを飲み続けた。ここで内容は書かないけど色々参考になった。

 

まあ一番参考になったのは面談されている本人がiPadに直接色々打ち込んでいた。私がヒアリングするときは私自身がノートPCに入力してたけど。これ採用。来期からうちもそうしよ!

 

思わず買ってしまった

f:id:garichichi:20220324213703j:image

 

レンタルでも高稼働するGHシリーズGH6入荷しました