えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マヌエル・カーザ・デファド@四谷

会社の飲み会。今日のテーマはマイナー西洋料理ということで以前から来たかったポルトガル料理のお店へ男6人で・・・

 

料理はシンプルな味付けでどれもよかった。みんなにも好評でまた来たいなここは。

 

干し鱈とマッシュポテトのマカオ風オーブン焼きが

f:id:garichichi:20211222103621j:image

 

豚肉とあさりの珍しいコンビネーション。
f:id:garichichi:20211222103618j:image

他にもいろいろ食べたけど取り忘れた。男6人で大いに盛り上がって2時半オーバー。今年も忘年会はないけど納会的なことをやる予定です。

 

自宅近くだったので徒歩で帰宅。気持ちよく酔っぱらって寝ようとしたら家で角に足をぶつけてしまって小指の裏の皮がずるむけになって出血。痛い・・・明日ランできるか?f:id:garichichi:20211222103624j:image