えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

EvernoteからUpNoteへ乗り換え

小雨?だったので外に出たら途中結構降られたが一定以上までくると逆に楽しくなる。濡れるとウエアやシューズが吸水してもっさりするのは嫌だけど、寒くなるとできなくなるので、今うちに雨の日は走るか!?

f:id:garichichi:20210909095212j:image

仕事、プライベートでもメモ帳アプリはEvernoteを使っていたがバージョン重ねるごとにアプリは重くなるし、操作性は悪くなるし、有料版にしないと2端末しか共有できないなどで以前からストレスを感じていたので思い切って乗り換えることにした。ネットの情報を頼りにとりあえずUpNoteってやつを試しみることに。サブスクでも月100円だし気に入ったら2400円くらいで買取できるみたい。まだ使い込んでないからわからないがシンプルで動作も軽そう。