えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ズーラシア

午前中にラン12kmとスイミングスクール(クロール)へ。小学生の時分にスイミングスクールに通ってたけど、あとは学校の水泳くらいでしか習わなかったので改めて教えてもらうとストロークの違いで全然スピードが変わってくる。フィジカルの依存度が高いランやバイクと違ってスイムはテクニックだわ。

 

次男が動物に興味持ってきているようで午後から動物園へ行くことに。ほんとは近場の上野動物園がよかったけど事前予約が必要でもう埋まっていたので横浜にあるズーラシアまで。あらためて上野動物園って見やすいってことがわかった、暑い・・・子ども達はそれなりに楽しめたようでよかった。

f:id:garichichi:20210712151752j:image