えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ホットサンド

今朝はラン。だけどランニングウォッチが見つからなくて家中4,5分くらい探しても見つからい仕方ないので今日はログなしでいつものどおり皇居2周12km。帰宅して書斎に入ったたランニングウォッチがあった、そうだ昨日ここで外したんだっけ。

 

今日は長男が幼稚園の芋ほり遠足だったのでいつもより早く嫁さんが送ることに、遠足のお弁当はサンドイッチだったようであまった材料で私も自分の分を作ることに。パンに目玉焼き、チーズ、ハム、ピクルスをいれてホットサンドを作る。ホームベーカリーの焼き立てのパンってすごい切りづらいのでネットでなんかよさげなスライサーなるものを見つけて購入してた。これで最後まで等間隔で切れるぜ!

f:id:garichichi:20201029174555j:plain

指切った・・

f:id:garichichi:20201028213300j:image

HDMI出力できれば簡単にパソコンにWEBカメラ、配信などに簡単に使えます。似たようなものが今までありましたが信頼のローランドだし今回導入しました。

www.apex106.com