えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マウスピース

ここ2、3日寝るときにマウスピースしている。先日インプラント取れて治したけど、やっぱり今のままだと寝ている時に歯ぎしりするせいか1年から1年半くらいでやっぱり取れてしまうので、その都度歯科に通院しないといけない。治せばいいってもんじゃなくてインプラントじゃない普通の歯にも負担がかかってるだろうと言われた。それだと虫歯の原因や、歯のすり減りなどの悪影響もあるみたい。以前に作ってほとんど使ってなかったマウスピースを引っ張り出して使っている。でも大体朝起きると枕の横に転がっているけど。

 

今朝は4本ローラーzwiftのレース1時間弱。楽しい

 

コロナ禍以降、スイッチャーも需要が増えたカテゴリです。www.apex106.com