えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

おかあさんといっしょ

月曜朝。お疲れ気味でちょっとだけフォームを確認しながら乗る(TSS10)

 

うちの嫁さんが歓喜。おかあさんといっしょのスタジオ収録が当った。よくある着ぐるみと戯れて体操するあれです。受信料払っていた甲斐があった。

f:id:garichichi:20190415190652j:image

 

夜、帰宅途中tinoueさんがうちの近くにいるってLINEがあったので急遽うちで飲むことに。うし、お酒が飲める!tinoueさんも最近お酒の量を減らしているようで明らかに飲むペースがゆっくり。飲むか飲まないか0か1なので飲める時には飲むから、二人1本半飲んだけど私一人で1本近く飲んだんじゃないかな。いい感じに酔っ払ってお開き