えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

逆上がり

体操教室通っている長男、この春からクラス分けがなくなり年齢がバラバラのなかで通わすにはレッスン内容に不安があったので3月末でやめることにした。

 

その代わりじゃないけど今回ママ友に教えてもらった単発でも受けれるスポーツスクールに行ってみることに。1回で逆上がりできるようになるってのがふれこみで5歳の長男も最終的には一人ではできないが、軽く手をそえてもらえればできるようになった。レッスン内容も興味深かったので今後スケジュールに空きがあれば単発で受けようってことになった。

 

レンタルしてくれたお客さんがどのようなものを撮影されたか知りたくてお客さんにハッシュタグつけてもらって投稿してもらってます。

APEXレンタル使お