えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

プリスクール見学

朝のローラー。アップして20分1本。20分はきついわ・・

TSS55 249W10min4.3W/kg)  

 

息子が10月で2歳になるので今まで通っていた幼児教育から週2でプリスクールへ通わせるために1日体験入学へ。嫁さんが付き添いで。

 

私は行くつもりなかったが、せっかくなのでと昼飯がてら15分だけ見学

丁度お昼ご飯を食べ終わってぬり絵の時間だったみたいで、息子だけミニカーでぶーんって遊んでる。基本的にはネイティブの先生が簡単な単語や会話でコミュニケーションをとってる。夜夫婦で相談して9月から行かせることになった

 

ちなみ「プレスクール、プレスクール!」って言ってたら嫁に「プレスクールちゃうで、プリスクールやで」っと冷静に突っ込まれる。英語を無理やり日本語読みしてるんだからどっちでもいいじゃん!って思ったけど反論できず

 

久しぶりヨガ行って、帰宅して夜は休肝日