えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

社内禁煙化

ドリルはなしで、ローラー。とりあえず強度の高めで3分を2本だけ

(TSS40 NP300W 3min NP303W 3min)  

 

昨今あるように、うちも今日から社内完全禁煙化になった。今までも一部の営業所は喫煙スペースはなかったので統一して全ての店舗で喫煙スペースはなくなり昼休憩をのぞく「タバコ休憩」はなくした。そんな中で毎年恒例のヒアリングしていても意外と前向きな意見が多かった。これを機に禁煙にトライするスタッフも居るのも個人的にいいことだと思う。元紙巻きたばこ喫煙者からしたら朝と夜だけ電子タバコしか吸ってないって、もう止めれるるじゃん、てかほぼ止めてるじゃないかと思うのは私だけか。まあどっちにしても健康のために、そーいう方向に向かうのは歓迎。