えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

二日酔い

昨日は2軒目まで行って結構な二日酔い。朝練なし。

 

 まとめて本を4冊ゲット。最近は買ってもいわゆる積読になりがちですが、まずはゼロトレから読んでく。これは30分で読めたな。姿勢矯正的な感じの内容で猫背の私が似たようなの本を何冊か読んだが共通するのはやっぱ、かかと重心がいいみたい。正直私の姿勢でかかと重心して立つとかなり姿勢に違和感を感じる、それぐらい私の姿勢が歪んでいるんだろう。ちょっとずつ頑張って嫁さんからは昔よりは猫背がマシになったと言われるがまだ平均以下。ちょっとずつやるか

 

f:id:garichichi:20180901221301j:image