えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

社内ミーティング

夕方、機材班のミーティングに参加する。参加者として意見は言うが原則は参加メンバーで話し合って決めてもらう。ミーティング終わってから議事進行役してくれたSくんにファシリテーションの本を貸した。ファシリテーションって会議やミーティングを円滑に進める技法で、この本はわかりやすい文章で内容も良くて3回読んだ。暴走する人を抑制する方法とかもあるので、今後そのテクニックで、私がいなされるじゃないかとビクビクしている。

f:id:garichichi:20230527140834j:image

 

無線レンタル始めました。業務用無線とIP無線の取り扱いします。IP無線は携帯通信網をつかって通話するので携帯電波の受信エリアであれば全国で使える無線です。

www.apex106.com