えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Airbnb

6月に仙台である仙台国際ハーフマラソンに参加する予定だったのでビブナンバーが手元に届いた。それで宿を手配してなかったことに気づいて慌てて調べるもほぼ埋まっている・・・。都市型マラソンで仙台という場所がらでホテルがキャパオーバーしているのか空きがほとんどない。一人で行くつもりだけど一番安いホテルで1泊3万円以上する、安いの見つけた!とよく見るとスタート地点から遠すぎて現実的でないとか。

 

なので初Airbnbを使ってみることにした。スタート地点から約1.5kmで1万円くらいだったのでスマホで予約してみた。オーナーともメッセージをやりとして4人用の部屋を予約したら2~3人用の安い部屋が空いたらそちらにするよって言ってくれた。なかなかよさげで最寄りの駅まで迎えにきてくれるらしい。登録するときのekyc(オンライン本人確認)は運転免許証と自分の顔写真アップするUIは参考なった。うちのレンタルでも入れたいなwww.airbnb.jp

 

 

新しいTiktokアップしました。

@apexrentals α7R IVと90mmマクロで撮った世界 #sony #ミラーレス一眼 #マクロレンズ #写真の撮り方 ♬ オリジナル楽曲 - エイペックスレンタルズ