えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ローラースケート

後楽園にローラースケート場があると聞いて家族で行ってみる。

最初はやるき満々の二人だったが、、、

f:id:garichichi:20230501185814j:image

事前に小さいなリンクで練習するけど二人ともなかなか滑れない、転ぶ転ぶ。スケート靴の種類もいくつかあるので交換して試してみるも上手くいかない。長男はそれなりに頑張ったがギブアップ、次男もギャン泣きしながらも大きなリンクでもチャレンジしたけどやっぱりダメ。2人とも運動神経はそんなに悪くないと思っていたけど初めてだと子んなものかな。仕方ないので夫婦で少し滑って予定より早めにあがった。

f:id:garichichi:20230501185652j:image

 

Profotoのストロボ、お客様からリクエストを頂いたのでとりあえずソニー用いれてみました。好評であれば各社いれていこうと思います。

www.apex106.com