えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

帰国

最終日朝。前日にツアー参加者何名かで集まって打ち上げでして、しこたま飲んでいつ寝たのかも覚えていない。同室のA君曰く21時ごろには寝てたらしい。なので5時前に目が覚めてしまった。じゃあジョギングする?ってこととA君と朝ジョグで外出たら二人とも足が全く上がらなくて走れない。ちなみに今大会は悪天候で1600人が救護テントに入ったそうだが、そのうちの2人です。

f:id:garichichi:20230420114551j:image

A君がM.I.Tに行きたいというので歩いてチャールズ川渡って1時間の散歩

f:id:garichichi:20230420114548j:image

そのまま朝食へ。SMOKED SALMON , AVOCADO, & EGG SANDWICH。約35ドルの朝食、いいお値段するけどアメリカ相場してはコスパいいほうだわ。

f:id:garichichi:20230421155345j:image
f:id:garichichi:20230420114554j:image

ホテルに戻って10時にチェックアウトして空港へ。ボストンは都心から空港まで約4kmしか離れてないので20分もかからない。13時間のフライトで日本時間18時半には自宅に帰宅した。日付変更線またいでるので2日だけど、今日だけで映画4本、食事6回、お酒はワイン1.2本とビール2本飲んで脳がバグってます。