えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

1000mダッシュ

一昨日ポイント練習、昨日は完全に休んで、今日はジョギングで1000m1本だけダッシュした。タイムは3分25秒。いやートップ選手とか駅伝とかキロ3分で走るって想像できないわ。

 

チョコザップに入会してチョコチョコ行ってる。会社、自宅近くにあるんで出社前とか退社したときにほんと5分だけとかマシン2つ3セットだけとか。あと朝走り終わってからちょっと寄ってとかでこれは結構いいかも。

 

お義母さんが広島のバターケーキなるもの送ってくれた。乱暴にいうとカステラにバターが入ってるやつで、食後にいただきました。

f:id:garichichi:20230407111544j:image
f:id:garichichi:20230407111541j:image

 

中古販売ノートパソコン入りました

rental.base.shop