えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

3月は去る

昨日な飲みすぎたのでジョグペースで12km。どーでもいいんですけど消費カロリーゾロ目でした

f:id:garichichi:20230403091439j:image

早いもんで3月も終わり。序盤にフルマラソン走ってから1週間近くまともに走らなかったわりは距離は稼いだ。あと1週間で2回ポイント練習すれば当面は追い込まなくていい。

f:id:garichichi:20230403090415j:image

 

妻から写真。歴史好きの長男が今回の楽しみしていた大阪城に行ったみたいでチケット買うのに1時間待ったみたい。

f:id:garichichi:20230331220256j:image

 

私はというと本日も代理店さんとの打ち合わせからの会食へ。昨日は飲みすぎたので今日は自制した。