えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

アメリカWi-Fi

祝日の午前中に20㎞弱走る。妻が友人のお手伝いのため午前中から外出するので野郎3人でつるむ。千鳥ヶ淵の桜が咲き始めたらしいので行ってみる。

f:id:garichichi:20230322185033j:image

 

来月ボストンマラソンで渡米するので海外wifiルーターをレンタルしようと値段をみたら保険料とか含めると1万円近くもする。台湾の行った時も高いなと思っていて今回一人でいくので複数名利用を想定していないのでスマホにSIMをさせばいいかなとおもったので探してみたらAmazonでアメリカで使えるSIMがあった。iPhoneにさせて3000円以内におさまるし返却しなくていいので楽だ。

 

国内wifiルーターでしたら取り扱いあります。

www.apex106.com