えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

図鑑ミュージアム

今朝も午前中に20㎞走って、長男の空手の昇級試験だったので送り迎えしてそれから低酸素ジムへ行って筋トレとトレッドミルを1時間追い込む。バタバタせわしなくて午前中だけで疲れた。

 

午後から家族で小学館がやっている図鑑ミュージアムに行く約束していたので銀座へ。内容はプロジェクターで投影されたスペースで野生動物を捕まえるというポケモンチックなアトラクションで1時間、子どもたちは満足できたみたい。撮影オッケーなのでせっかくなのでT5持っていったけど館内は暗くてほとんどばブレブレの写真になった・・・

f:id:garichichi:20230207183417j:image

 

なのでチキン南蛮アップしときますね

f:id:garichichi:20230207181631j:image

 

シグマXマウントも入荷しました。価格コムでもみて売れ筋上位みたいです。

www.apex106.com