えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マイナス3度でインターバル

今朝も寒そうだけどインターバル練習の日だ。まあ気温が低いほうがオーバーヒートしないかなと軽く考えてた。1000m5本で1本目は下りでそれなりにスピード出る。さむー、2本目も下りなので同様。ここからあることに気づく、すごい手がかじかむ。ダッシュで追い込んでるので全身が酸欠になって末端まで血が行き届いてないんだろう。

 

この時点でかなり萎えたが、走るのがきついとかじゃなくて手がかじかんで止めるのもなんなんで続行する。3本目から平坦区間ででキロ3分40秒とまあまあ。手はもちろん足先の感覚もなくなってきた。残り2本だ。4本目、走ってるときのほうがアドレナリンが出て気にならないが、走り終わったあとの手足が寒すぎて痛い。最後5本目はとりあえず出し切って終了。きっつー、寒くてきついってあまりないかも。手袋もっと分厚いのにしとくんだった

 

f:id:garichichi:20230126121317j:image

 

購入して一回も使ったことない輪行袋が売れた。

f:id:garichichi:20230126121347j:image

家にあった袋にいれたらサプライズプレゼントになってしまった。
f:id:garichichi:20230126121315j:image

 

ソニー製品値上げだそうです