えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

名古屋出張

名古屋で忘年会があったので3年ぶりに参加する、あと対面で個人面談もする。午前中の新幹線に乗って13時過ぎに名古屋に到着。面談は会社近くのコメダ珈琲でするのでその前に腹ごしらえ。

 

あみ焼きチキンホットサンド

f:id:garichichi:20221217110904j:image

 

コメダで個人面談だから「コメンダンだね」ってあとで忘年会の席で言ったけど誰にも気づかれずスルーされた。本日3名面談だったので13時半から3時間ちょい。コーヒー飲み過ぎなので三杯目はカフェインレスコーヒーにしといた。f:id:garichichi:20221217110908j:image

 

終了して名古屋の営業所のぞいてホテルにチェックイン。f:id:garichichi:20221217110912j:image

忘年会は焼肉で2軒目クラフトビール。お開きと思っていたけど最後はMさんに連れられてもう1軒連れられる。かなり飲んだのでホテルに戻ってすぐにベッドに倒れこむ。