えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ベアフットランニングシューズ

フォーム矯正のため基本動作を身につけるために反復してやるドリルというトレーニングをしている。基本は裸足でやります。走ったりジャンプする動作もあるので家の中でやると階下の住人から怒られるかもで玄関を出て内廊下で小走りしたりしてる。裸足で走ってそのまま家にあがって結局は妻から怒られるっていうのが一連の流れです。

 

外を走るときはナイキ フリー5.0を履いてる。速くは走れないけど裸足感覚にに近いので着地位置を感じとるには良い。ちなみに裸足感覚をもっと得たかったんで靴下のみで外に走りにいってコンクリートジャングルの過酷さを妻に話したらドン引きされた。

f:id:garichichi:20221112112122j:image

 

カメラ、マイク、スピーカーそれと照明の機能が一つでなった全部盛りのウェブカメラです。個人的にもビデオ通話で使ってみました。カメラの画角はワイドで高画質でスピーカーフォンもクリアで良い。欠点は画質が良すぎて通信回線に負担がかかる。本体重量が重いのでノートパソコンなどに引っ掛けると不安定なので三脚穴があるんで別で立てたほうがいいと思いました。あとカメラ上部にあるライトが弱いかな。オジサンのしわ、シミ、ほうれい線をぶっとばすほどではなくよく言えばナチュラルな感じ。

www.apex106.com