えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

10月のまとめ

10月のまとめ

ハーフマラソン、フルマラソンを一つずつ走ったので、それだけで60kmある。本番のフルマラソン前に調整で休んだり距離短めにしたわりにはほぼ300㎞。これに筋トレもやってるのでボリュームとしては十分かな。というか足底筋膜炎気味でこれ以上やると身体がやられそう。パフォーマンスアップとコンディションニングを綱渡りでやりくりしてる感じ。このままだといつか故障するな。11月はフィジカル頼みじゃなくてもう少し頭を使ってランを再構築していく。

f:id:garichichi:20221102102400j:image

f:id:garichichi:20221102102520j:image

ブロッコリーが森のようだ

f:id:garichichi:20221101172200j:image

 

今月の特集記事です

www.apex106.com