えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

金沢観光

金沢マラソン翌月曜日は仕事を休んで金沢で朝を迎える。朝食前に兼六園周辺を6㎞ジョグる。筋肉痛はあるけどそこまで酷くはないかな。雲一つないいい天気だわ

f:id:garichichi:20221101121808j:image

ホテルをチェックアウトして本当は社員旅行でも来た金沢21世紀美術館に子どもを連れていきたかったが休館日だったので県立歴史博物館へ。今歴史にはまってる長男にどストライクなコンテンツで楽しめたみたい。お昼はタクシー運転手さんに教えてもらった地元のB級グルメをいただく。
f:id:garichichi:20221101121812j:image

昼過ぎの電車で自宅へ。

 

文化の日は休業日です。よろしくどうぞ。

www.apex106.com