えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

天ぷら会

毎月恒例のツキイチ飲み会でした。当初は趣向をかえて屋形船で開催しようとネットで探していた。5、6名だと原則相乗りになるらしくて結構探したけどなかなかない。そもそもネットで問い合わせ、予約してもどこからも連絡がこない。インバウンド、大人数での飲み会需要が壊滅なので実質開店休業状態なのか。

 

仕方なく屋形船はあきらめて天ぷら屋さんに変更したけど結果オーライでよかった。第7波の影響で8月の飲み会は見送りして9月に2回飲み会を開催した。すべての飲み会に参加するの大変なので一つは見送ったら大盛り上がりだったそうです。(え、いないほうが言いたいこと言える?)

f:id:garichichi:20220915095836j:image
f:id:garichichi:20220915095853j:image
f:id:garichichi:20220915095839j:image
f:id:garichichi:20220915095856j:image
f:id:garichichi:20220915095843j:image
f:id:garichichi:20220915095849j:image
f:id:garichichi:20220915095846j:image