えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

日曜

日曜、久しぶりにローラーにまたがる。朝一から出かける妻をローラーしながら見送り1時間のレースで汗を流す。一人だと子どもの面倒みないといけないが母が居てくれるので助かる。

 

昼は母のリクエストがラーメンだったので大阪にない「じゃんがらラーメン」に連れて行った。赤坂の釣り堀でいったりして次男が風邪気味なので近場で過ごす。夜も母のリクエストで焼き鳥。焼き鳥、ラーメンともに普段は父と一緒にいるとあまり行かないカテゴリのお店らしいので喜んでもらえた。不慣れな子守でどっと疲れて親子3世代で早めに寝た。妻が打ち上げで遅くに帰ってみたいだが気がつかなかった。

 

このまえスイミングスクール行ったときに四谷でみつけました。結構人が入ってました。コモレ四谷の裏です

www.ricoh-imaging.co.jp