えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

母上京

今朝はポイント練習しようと思ったけど、やっぱりまだ追い込めなさそうなのでジョグベースで1kmインターバルを3本だけ

1本目 3‘41’’

2本目 3‘38’’

3本目 3‘31’’

徐々に上げれていい感じで右足首に痛みもなかった。

 

妻が土日に昔の同僚が主催するイベントのお手伝いをする事になり家を空けることになった。なので大阪から私の母に来てもらいサポートしてもらうことになった。4回目のワクチン接種して長らく孫ともあってなかったのでいい機会になった。

 

晩飯に牛すじ煮込み作ってもらい自家製のショウガの甘酢漬けを大阪持ってきてくれた。なんか私がガリとか生姜好きって事になってるので定期的に漬けて送ってくれる。

f:id:garichichi:20220912171348j:image

 

年末年始の営業はスケジュール決まりました。

12月30日~1月4日は年末年始の休業日とさせていただきます。

www.apex106.com