えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

暑さ寒さも

今日は暑くてジョギング12㎞走ったら汗びっしょり。疲労はだいぶ抜けてきたが今無理すると右足首の痛みが再発しそうなのでペース関係なしにピッチを少し早める意識だけで走る。暑さ寒さも彼岸までっていうけど、この歳までお彼岸ってお盆のことと思ってて「お盆過ぎても暑くね?」と妻に言ったら鼻で笑われてマウントとられました。お彼岸って9月20日ごろなんですね。そりゃ涼しいわ!(怒)

 

なんかお腹に何か所もダニに嚙まれた跡のようなものができた。2,3日経っても治らない。妻に見せたら「それ帯状疱疹じゃない?」っていわれた。コロナ前の2019年の年末に帯状疱疹に一度なってるのでもうならないと思ってたけど妻曰く2回目もなる人もいるみたい。なんだろ?かゆ痛い

 

仕事は午後に新しいシステムのお披露目をかねた打ち合わせをみっちり2時間半。無事に大枠で受け入れてもらいました。あとは細かな修正して来年度の稼働をため受入テスト準備段階へ移行する。

 

最近インスタグラムで構図や玉ボケなどの撮影方法をピックアップするとリアクションがとてもいいです。フォロワー6500人超えました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エイペックスレンタルズ(@apexrentals_staff)がシェアした投稿